南米でバイク

思うところあって南米でバイク買いました。

まだチリです。

まだ現地での仕事が続いてます。

チリはペルーよりも賃金が良いので走っているバイクも結構高いの走ってます。

f:id:underbone:20190306042851j:image

BMW・・・ ペルーならすぐ盗まれそうですが・・・

これってイタリアのバイク?


f:id:underbone:20190306043043j:image

MVアグスタ、これも高そう。f:id:underbone:20190306043250j:image

でも、お決まりの中華バイクもありました。f:id:underbone:20190306043334j:image

BWS・・・ ネットで見たら卸値USD500位です。安い!

今頃、マイLIFANはどうなってることやら・・・

ペルーのスタッフからは、そろそろオイル交換しときましょうかと言うメールがありました。机の上にマグネットのドレンボルトあるからやっといてもらおうかな〜

で、空いた時間に仕事場近くの南米一高いビルというところに登って記念撮影。f:id:underbone:20190306043811j:image

チリは世界銀行の格付けでは既に先進国扱いらしいです。そら、高いバイクも買えますわ。

で、ワインで有名な国でもあるので、清涼飲料水もぶどう味がありますが。f:id:underbone:20190306044008j:image

色が紫ではなく緑! 確かに実の色はこんな感じです。正しいといえばだたしい色のような。

これ飲んで、もう暫くチリで頑張ります。