南米でバイク

思うところあって南米でバイク買いました。

ビニールが気になりました

ヘッドライトとメーター部分に貼ってあったビニールを納車時に取りましたが、まだ端の方が残ってます・・・ 普通こういうもんですか??? 気になります・・・


f:id:underbone:20190206235233j:image

なので、取ろうと思いますが、ネジ緩めてカウルから外さないのではいけないんではないかと・・・

そこでうちの会社のスタッフD君にお願いしようと思います。

日本では若いころ、族だったようでバイクの機関系に詳しいのではと聞いてみました。

「いじる人と乗るだけ人が分かれてたっす。僕は乗る人でした。なので、エンジン詳しくないっす。」

役に立たん・・・

でも、バイクは好きなようなので、バイク係に任命しました。手伝ってちょうだい!!

そして、ビニール取りお願いしました。

f:id:underbone:20190207004503j:plain

ライトの固定部分を緩めてもらってライト周りに残ったビニールの切れ端を除去!!

f:id:underbone:20190207004630j:plain

結構、大小いろんなネジがあるようです。

ここを緩めて・・・

f:id:underbone:20190207004917j:plain

ビニール除去出来ました!

でもD君、どのネジがどのネジかわからなくなってパニック。

ネジとネジ穴を試しなら、元に戻すのに30分以上かかりました・・・

「外すとき、ちゃんとネジを確認して分けといたら、こういうことにならなかったっす。」

確かに・・・ でも、サンキュー!