南米でバイク

思うところあって南米でバイク買いました。

LIFANバイク 今日も走ってます!

仕事の前に近くをくるくる走ってます。

f:id:underbone:20190208014258j:plain
交通事情の悪い。というか非常にマナーの悪いペルーでも海岸沿いの地区だけは観光客や裕福な住宅街もあって、比較的安全に走れる感じです。でも、日本に比べればマナーは良くないですが・・・

f:id:underbone:20190208010957j:plain

海岸の展望台に着きました。ペルーの首都リマは海岸沿いの崖の上から始まります。

f:id:underbone:20190208011014j:plain

天気良いです!

f:id:underbone:20190208015914j:plain
納車日から始動時のエンストありで、調子悪かったですが、スローを少し上げたらましになりました。LIFANバイク、素人目に馴染んできた感じです。

何とも・・・ 30年以上前に3年ほどバイク乗ってただけで、当時、バイクに何してたのかすらも覚えてません・・・ 一から始まります。それもLIFANバイクで・・・ だんだん愛着出てきたのかも。ネット情報では中華バイクは寿命は3年。買ったバイク屋の話ではちゃんと乗れば5年と言われてます。日本のカブなら相当の年数乗れるのではないでしょうか・・・

頼む!頑張ってくれ!LIFAN!!!!

はやく、バラバラにして整備できるまでバイク道を精進したいです。