南米でバイク

思うところあって南米でバイク買いました。

LIFANの記事はタブー?

ブログ始めて6日経ちました!

2日前に「LIFAN  バイク」のキーワードでGoogle検索してたら、前の記事でアップしたこの写真が画像でヒットしてたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

他の写真もいくつか検索出来てました! 

f:id:underbone:20190208015914j:plain

しかし・・・

昨日、同じキーワードで検索してたら全くヒットしませんでした・・・

えっ、全部消えてる・・・

で、昨日書こうとしてるオイル交換の記事、途中まで作って試しに記事投稿して、下書きに戻したら。

その画像だけ今、検索に画像で出てきてます・・・

何か裏の力が働いてますか? 僕の勘違い?思い込み???

このブログはLIFANバイクをちゃんとメンテして丁寧に乗ったら良い感じです!とか、見直しました!みたいなブログを想像してたのに・・・

とにかく、2日前まであった関連するキーワードはもう出てきていません。

このブログのタイトルの「南米でバイク」での検索も消えました・・・

今、ヒットするのは「南米でバイク はてなブログ」のキーワードだけです。

う~ん・・・ 原因が良くわかりません。

とにかく、Google検索からこのブログにたどり着いて頂ける人は、将来的にいないのかもしれませんが、僕のこのブログは自己満足だと思ってます!!!

で、これからもマイLIFANバイクで日々更新していこうと思ってます。

頑張れ! LIFAN! 加油!力帆!!!

 

追伸:しぶとくブログ村に登録しました!とりあえず、「南米でバイク」の検索結果は「南米でバイク ブログ村」で表示されてます。