南米でバイク

思うところあって南米でバイク買いました。

これってダメと思う・・・

ちょっと早く起きました!

今日は仕事が忙しいので、オイル交換できそうにありません。なので、別の事書きます。

ペルーのジャングルの都市では車なんか非常に少ないです。東南アジアみたいにバイクばっかりです。バイクが生活の中心なので、若者もモータースポーツには興味あるけど、何していいかわからない。カネもない・・・

毎年、6月にジャングル各地で行われるサンファン祭りというのがあります。大体その祭りの一環でバイクのレースがあるんですが、ヤバいです・・・

あれだけジャングルでバイク売ってて、モータースポーツ応援してるホンダさんもさすがに協賛できない内容です・・・

f:id:underbone:20190208223438j:plain

f:id:underbone:20190208223337j:plain

 www.youtube.com

これはダメだと思います・・・

で、これ何とかならないかなと思います。安全性も無ければ、運営のノウハウもない・・・

こういうのに影響されて若者が街で走りまわす。そして事故って死ぬ・・・

また、後日、改めて書きますが、こういうのを変えたいなあ・・・

もうね・・・ 笑えません・・・

www.youtube.com

もうちょっと書きたいけど、また、後日書きますね!!!

では、仕事してきます!!!